カーテンライズ 会社概要 代表挨拶 事業内容 ニュース お問い合わせ
ニュース
■2022/4/24
だれでもカンタンおうちフィットネス「タクミヘルス」をスタートしました。
「いつまでも自立した生活ができる健康を手に入れる」をテーマに、スマホ・タブレット・パソコンのオンラインシステムを利用して、誰でもできる簡単なオリジナル体操と専門家の直接指導を受けることができるフィットネスサービスです。
専門的な運動医療に基づいた「安全で」「正しい」運動に、いつでも、どこでも、どなたでも取り組むことができます。
詳細はこちら
■2018/4/10
法人様向けスマホ活用生産性向上コンサルティングサービス「タクミビズ」をスタートしました。
「システム開発なし」「大掛かりな機器の導入無し」で、生産性向上を実現するサービス「タクミビズ」を開始いたしました。
日々の業務効率の改善や従業員様同士のコミュニケーションの円滑化など、中小企業様の幅広いお悩みを解決いたします。
詳細はこちら
■2016/3/28
スマホ・タブレットの訪問レッスン「タクミ」で、「春のスタートキャンペーン」を開始しました。
いよいよ春の新生活、行楽シーズンの到来です。
この春、スマホ・タブレットデビューをしたみなさま、デビューを考えているみなさまに、「春のスタートキャンペーン」としてレッスン料を大幅割引しております。スマホで写真を撮ったり、美味しいお店を探しにお出かけしたり、新しい楽しみをスマホやタブレットと一緒に見つけませんか?
詳細はこちら
■2016/2/23
「コンセプトLABI東京」にてPOP作成無料体験会を開催します。
3/23(水)ヤマダ電機「コンセプトLABI東京」にて開催するPOPKIT&手書きPOPの無料体験会に講師として参加します。お気軽にご参加ください!
詳細はこちら
■2016/2/15
スマホ・タブレットの訪問レッスン「タクミ」の、タクミクラブ会員向けの3月の無料講習会のお知らせです。
3月に朝霞エリアで開催する無料講習会のお知らせを更新しました。今回は、今や日本で多くの方が使っているあのアプリの講座です。この機会にぜひとも使い方をマスターしましょう。
詳細はこちら
■2016/2/12
スマホ・タブレットの訪問レッスン「タクミ」で、訪問レッスンをスタートしました。
埼玉県で訪問レッスンをスタートしました。
詳細はこちら
■2016/2/12
スマホ・タブレットの訪問レッスン「タクミ」のホームページをリリースしました。
「タクミ」のサービス内容や訪問エリアの情報、タクミクラブ会員様向け特典のご紹介や無料講習会のご案内などをしています。
詳細はこちら
© 2016 CurtainRise inc.